こんばんは。的確な知識と片づけ力向上サポートで、毎日の家事をラクに「暮らしのゆとり」を叶える 奈良「整理収納アドバイザー × 薬剤師」 chica です。
image


扶桑社様より3/7発売の ESSE4月号 「ニトリの大絶賛アイテム50」に掲載いただきました。
おすすめのニトリ商品を紹介させていただいております。

image

といっても、そのうちの一つ、『フリーザーバッグ』は、
紹介者として一緒に登場しているIEbiyoriのサチさんがもともとオススメされていて、彼女のブログで知ったものなんです。
彼女もこの企画の紹介者のおひとりなので、本来ならサチさんの名前が載るべきなんですが・・・サチさんはもっとレアなお勧め品を紹介されていますのでよかったらそちらも見てください♡
image
【関連記事はこちら】
無印『ミニごみ箱』でキッチン収納*話題のフリーザーバッグを購入♪


私の愛用しているニトリのアイテムは、このブログの「ニトリ」のカテゴリーからも、ご覧いただけます(^^)/
【ニトリの愛用アイテム一覧】 ⇒ カテゴリー:ニトリ

最近は、小さい方のグリルパンにもハマっています♡
image

アヒージョにもピッタリ♪ 魚焼きグリルの中にも入れることができるのでオススメです~!


ブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪
ブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪
ブログ村テーマ 9843:ニトリ
ブログ村テーマ ニトリで買って良かったもの



他にも収納やインテリアのほか、お役立ち記事が沢山載っているESSE4月号。
個人的に、特に良かったのが、この3つ!!

● おしゃれ上手の冬物洗濯レッスン
image

「ダウンジャケットを自宅で洗う方法」!!オススメ記事です。

● 電子レンジでラクうま!つくりおきおかず
image

「豚肉と切り干し大根のソース煮」が作ってみたい!

● みんなの朝ラクお弁当生活
image

「tamiさんの週末つくりおき」が、お弁当を作らない私にもすごくヒット!!

毎日の生活に役立てること間違いなし!のお勧め記事です。



書店へお立ち寄りの際は、お手に取っていただけると嬉しいです。
ではでは~!


◇ 全国書店にて発売中です ◇



ここまで読んで下さりありがとうございます! 下記、2つのブログランキングに参加しています。

↑↓お手数ですが、読んだよとバナーを押して応援クリックをいただけると励みになります


★ 更新通知を「 LINE 」で受け取れます& FacebookとInstagramもやってます↓
 

Instagram